歳を重ねるほど
豊かに人生を楽しんでほしい

私たちは変わりたいと願う女性を応援しています。

シャルム・ボーは本格的にお肌の老化が気になりだす
40、50代のためのお化粧品です。
美意識が高く、自分の可能性を信じるポテンシャルの高い女性。
まだ運命のスキンケアに出会えてないと感じる方へ自信をもってお届けしています。

このような方にオススメしています

 シミやシワ、たるみ、くすみが気になってきた
 美容クリニック・整形も考えたことがある
 とにかく見た目年齢を若返らせたい
 どの化粧品でも、思うような結果がでなかった
 自分に自信がない、自信をつけたい

今までにこういった経験はないですか?

キレイになりたいと思って行動しても…

途中で面倒になり、いつの間にかやめてしまう
 なかなか変化がみえず、やる気がなくなる
 自分の肌にとっての、ベストなお手入れ方法がわからない
 鏡をみるたび気になるが、そのうちにと後回しに

ひとりじゃないから実現できる

今までにない結果へ導く
肌再生プログラム

毎日見ている自分の顔は、気になるところばかりに目がいってしまいがちです。
しかし、他人から見る自分の顔は全体の印象や雰囲気で見られることがほとんどです。
自分ひとりでは気づかない。盲点や新しい視点を発見することがとても大切です。

なぜそんな変化が得られるの?

独自で開発された特殊なカウンセリング化粧品とエステサロンでしか受けることのできない特別なシステムでお肌のトラブルを根本から見直していきます。
 

肌再生プログラムとは

一生使える知識と習慣を身に着け

「-5才肌」と
     「老化しにくい肌」を手に入れる。

お客様が抱えるお悩みや不安を解消するため、
エステティシャン/スキンケアアドバイザーと二人三脚で実践・実感して頂きます。

3つのチカラで実現

スキントレーナー

定期的なパーソナルカウンセリングを通しアドバイスとお客様のお肌管理を行います。
お肌のお悩みだけではなく、個性や生活スタイルに 合わせたコーチング。
自分以外に自分の肌に興味を持ち、共に落ち込んだり喜んだりしてくれる相手がいるから続けられる。

ホームケア

エステティシャンからの指導を受けないと 使うことができない、プロユーズのパーソナル化粧品を使用し、今までの間違った習慣やクセも見直していきます。
独自のやり方ではなく、スキンケアアドバイザー(エステティシャン)からの正しい知識や特別なアイテムがあるからこそ今までになかった結果へと導きます。

ホームケア

エステティシャンからの指導を受けないと 使うことができない、プロユーズのパーソナル化粧品を使用し、今までの間違った習慣やクセも見直していきます。
独自のやり方ではなく、スキンケアアドバイザー(エステティシャン)からの正しい知識や特別なアイテムがあるからこそ今までになかった結果へと導きます。

サロントリートメント

プロのハンド技術と、特殊なマシンで外からと内からの徹底アプローチ。プログラムの中の不安や、進行状態を共有し、自宅ではできないトリートメントを加えることで、肌や、心が触れ合うことでできるサポートの力は絶大です。
結果へのスピードアップをサポートします。

2つの力で理想を実現します。

「CHARMME BEAU」ってどのような化粧品?

特別なカウンセリング化粧品です

肌内部の仕組み

お肌は「表皮」と「真皮」
という2つの層からできています。

 

表皮とは?

肌のうるおいを保ち、外部からの刺激や異物から肌を守ってくれるバリアの役割を担っています。
 

真皮とは?

ハリや弾力を大きな影響を与え、肌のすみずみまで栄養と酸素を届けてくれます。

img20170713203041526782.jpg img20170713203224088742.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg

肌の老化

ー 3つの重大な気づき ー

お客様の人生の中で、
私たちがお肌をケアできるのは、ほんの微々たる時間。
その、わずかな時間でできることと、
結果に繋がるための方法を日々探し求めていました。
そして辿り着いた答えが、これでした。
・毎日の「お手入れ法方」
・365日24時間ほぼ、お肌についている「基礎化粧品」
・適切な、「肌知識」
主にこの3点が
現在の肌や、今後の肌を大きく左右するという事に
ようやく気づいたのです。

INNER BEAUTY / 根元から美しく

こだわったのは、浸透力。しっかりと肌の奥まで届くからこそ新しい肌が、湧きあがる。今あるトラブルが押し出され、若々しく健やかな肌へ生まれ変わる。

NATURAL SCIENCE / ナチュラル サイエンス

「自然界の驚異なる、生命力」「皮膚医学に基づく皮膚再生理論」 全てが、関係性とバランス。現代人に絶対不可欠なダブルのアプローチが、理想と現実を結ぶ。
まるで贅沢な栄養サプリです。

HIGH QUALITY / 高濃度・高機能を最後まで

空気に触れないから新鮮つづく。肌や食物は、空気に触れることで老化や劣化が進みます。
大量生産をせず、鮮度にこだわるのは食品のように特別デリケートな成分をふんだんに配合しているからです。最高の結果と、安全へのこだわりです。

CONTACT

コンタクト

受付時間 9:00〜18:00
定休日 土・日・祝日